SSブログ

wowwowでレベッカの横浜アリーナ再結成のコンサートを見た感想です。\(^O^)/ [Maybe Torrow]

スポンサーリンク





レベッカ、再結成してたんですね♪


WOWWOWでレベッカ再結成のコンサートがやってました!!!!!


レベッカは私がよくCDを聞いていた、大好きなグループです。


コンサートの歌声や声量は、大丈夫なのかと


ちょっと心配した気持ちでしたが、


その歌声に、驚きました!!!!



nokkoの声は、独特で、本当に、聞き惚れてしまいます。(笑)



久しぶりに、レベッカの曲を、口ずさんでいました。(笑)



男性メンバーはみなさん、すっかりおじさまなのですが、


中でも、ドラマーの方が、ものすごく人柄の良い顔立ちをされてて、


伸び伸びとドラムを叩く姿が、ものすごく印象的でした。




時がたっても、こうやって、メンバーで再び集まれるなんて、


本当に素敵ですね。




コンサートは知らない曲も結構あって、単調にならない、


レベッカの私達を楽しませる工夫のようなものを感じました。[ハートたち(複数ハート)]


もっと、もっと、聞きたいって思わわせてくれる、素晴らしい出来栄えです!!!!!![わーい(嬉しい顔)][黒ハート]




レベッカのこれからの活動は、決まってないようですが、


活動に注目したいですね。




レベッカを知らない方がいたら、


メイビー・トゥモローがおすすめです。


これを聞いて、夜、眠ると、


明日頑張ろう、って元気が出てきます。



コンサート、行きたいな。(笑)














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。