SSブログ

AUビデオパスの使用感の感想(口コミ)です! [iphone]

スポンサーリンク




 

私は、iphonがとっても、大好きです。

最初は、iphonを使わなくても、ipodで充分なのでは?

と思っていたのに、今や、iphoneを3台も使ってて、

やりすぎ感、満載ですね。(笑)><

 

今日は、ここ何ヶ月か使っている、AUビデオパスの使用感について、

お話します。

 

ビデオバスの利点は、なんといっても、

定額でいろいろなテレビドラマや映画が、見れることです!!!

 

月額562円(税抜き)です!

これが安いか高いかは、人によって、違うと思いますが、

ビデオパスの一番、凄ーい点は、なんと、

有料のビデオも月に1本分、ただで見れちゃうんです!!

私は、なんと、この有料1本分が付いてくることを、

つい最近まで、知りませんでした!!! 

 

オーマイガー!!!!!!! ><;

 

この仕組みが、ちょっと、わかりにくいので、

もうちょっと、詳しく説明しますね。

 

ビデオパスは、

なんと、無料コインが毎月、付加されるんです!!!

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 

その無料コインには、有効期限があり、

約45日で、無料コインの期限が切れてしまいます。

無料コインは、ビデオパスの料金にほぼ近い、

540コインが毎月付きます。

 

この45日の間に、540コイン以内で、

1本の有料のビデオが見れるのです![黒ハート][揺れるハート]

(AUでは、毎月1本とうたってますが、

 有料ビデオの値段は作品によって

 違うのですが、だいたい、500コインから540コイン内です。)

 

これって、結構、太っ腹なのではないでしょうか!

[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

 

だって、見放題の作品の他に、有料ビデオも見れちゃうのですから!

個人的には、DTVと比較しているのですが、

DTVの方がが視聴できる作品数は多いように感じますが、

AUビデオパスの場合は、なるべく旬な物を視聴できるように、

頑張っている感が強いのです。[わーい(嬉しい顔)]

また、TBSオンデマンドとの関係も強いのか、

DTVよりも圧倒的に、TBSオンデマンドで見れる作品数が多いですね。[わーい(嬉しい顔)]

それでは、私が、チェックした、今現在のビデオパスが視聴できる作品を

列挙してみますね。

[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

 ・進撃の巨人(アニメ)

 ・舟を編む

 ・妖怪ウォッチ

 ・最強のふたり

 ・私の頭の中の消しゴム

 ・アース(この作品は、絶対に見たい!)

 ・スミカスミレ(桐谷美鈴さんが可愛い)

 

 TBSオンデマンドの作品

 ・オレンジデイズ

 ・タイヨウのうた

 ・SCANDAL

 ・あいくるしい

 ・おひとりさま

 ・ジョシデカ!(仲間由紀江さんのドラマ)

 ・高校教師

 他にも

 ・僕の彼女はサイボーグ

 ・黄色いゾウ

  (宮崎あおい向井理が初共演。

   監督は『余命1ヶ月の花嫁』の廣木隆一。)

 ・ハンサム★スーツ

有料レンタル作品(無料コインで見れます)

 ・進撃の巨人 

  ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド

  (三浦春間主演)

 ・ヒロイン失格(桐谷美鈴他)

 ・アンフェア the end (篠原涼子主演)

 ・トランスポーター イグニション(エド・スクレイン主演)

 では、ここで、ちょっとわかりにくいと感じた、

 ビデオパスの使い方について説明しますね。

 iphoneでは、ビデオパスはアプリをダウンロードして、

 アプリから作品を見ます。

 

 このアプリから使うときは、見放題の作品ばかりです。

 (なので、有料作品のことが、わからなかったのですね。)

 では、有料のコンテンツはどこから、見るのかというと、

 なんと、サファリを立ち上げて、ログインして、見るのです!

 ちょっと、わかりにくい。><

 知った時には、えええっ!!!!!となりました。(笑)

 

  この有料サイトのURLを貼り付けて、おきますね。

   www.videopass.jp/ppv

 有料ビデオの作品はこのサイトからメニューを出して、

 レンタルをクリックすると、

 表示されます。

 

 ビデオパスを窓口で説明してくださるAUのお姉さんも

 有料ビデオが見れるなんて、

 一言もいわなかったです。

 以外に知られていないサービスなのでしょうか?

 ちょっと、不思議に感じます。

 やはり、実際に使わないと、

 わからないものだなっていうのが、感想ですね。(笑)

 

 せっかく、無料期間で、みんなに試してもらおうとしている

 AU一押しのアプリなのに、

 無料でビデオが見れることを、説明してくださらないのは、

 勿体無いって、思っちゃいました。(笑)

 たった、1本ですが、素敵なサービスだと思います。(^O^)

 

 AUのビデオパスは、思った以上に、

 使えるサービスというのが、実際に使った感想ですね。

 作品も、新しいものを、どんどん増やそうという意気込みを感じます。

 ドコモのDTVと張り合って、このまま、視聴できる作品を増やしてくれると、

 いいのですが。。。。

 今日は、AUビデオパスの感想について、お伝えしました。

 最後まで、読んでくださり、ありがとうございます!!!(^O^)/


nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

Jamila

あなたのブログでブログ記事のいくつかをチェックアウトした後、私は本当に
ブログを書くあなたの方法に感謝します。私はブックマークに保存しました
ウェブサイトのリストは、近い将来チェックインされます。
私のウェブサイトもご覧になり、あなたの意見を教えてください。
by Jamila (2017-10-15 04:18) 

April

私の配偶者と私は絶対にあなたのブログを愛し、あなたの投稿の多くが私が探しているものと正確に一致することを見つけます。

ゲストライターにあなたのためにコンテンツを書くことはできますか?
私はあなたがここに関して書いている主題のほとんどを投稿したり精巧に書いても構いません。
再び、素晴らしいブログ!
by April (2017-10-22 06:25) 

Seth

私たちはボランティアのグループであり、私たちのコミュニティで新しいスキームを開始しています。
あなたのウェブサイトは貴重な情報を提供してくれました。あなたは大変な仕事をしています。
私たちのコミュニティ全体があなたに感謝するでしょう。
by Seth (2017-10-30 18:57) 

Edmundo

こんにちは、私はいつもここでブログ記事をチェックしていました
私が知識を得ることを楽しむので、1日の
だんだん。
by Edmundo (2017-10-30 19:00) 

Jack

私のプレゼンテーションの焦点についての事実を取るために書いていることの良い方法と説明の良い方法は、
私は学校で納品する予定です。
by Jack (2017-10-30 20:06) 

Donette

こんにちは、私はあなたの記事の記事のすべてを読むのが楽しいです。私はサポートに少しコメントを書くのが好きです
君は。
by Donette (2017-10-30 20:07) 

Michal

あなたのブログプラットフォームにWordpressを使っていますか?
私はブログの世界には新しいですが、私は自分の仕事を始めようとしています。あなたは必要ですか?
あなた自身のブログを作るためのコーディングの専門知識はありますか?どんな助けでも本当にありがとう!
by Michal (2017-10-30 21:16) 

Candace

こんにちは、私は本当にこのブログの投稿を読んで熱望しているので、すべてに
定期的に更新する必要があります。それは良いデータを含んでいます。
by Candace (2017-10-31 00:29) 

Willa

私はちょうどあなたの記事に提供する貴重な情報が好きです。
私はあなたのブログをブックマークし、もう一度見てみましょう
ここで頻繁に。私は若干の新しい
ここに適切なものがあります!次の幸運!
by Willa (2017-10-31 01:14) 

Gus

あなたは実際には良いウェブマスターです。ウェブサイトの読み込み速度は素晴らしいです。
それはあなたが独特のテクニックをしていると感じている。
また内容は傑作です。あなたは素晴らしいことをやった
この問題のプロセス!
by Gus (2017-10-31 01:21) 

Michale

私はここでどうやって終わったのか分からないけど、私は
この投稿は良いと思った。私はあなたが誰なのか分からないが、確かにあなたは行っている
あなたがまだいないなら有名なブロガーに);乾杯!
by Michale (2017-10-31 04:17) 

Wilbert

私は何ですか、私はまた、このサイトを定期的に訪問しています、このWeb
ページは本当に楽しく、人々は本当に素敵な考えを共有しています。
by Wilbert (2017-10-31 05:16) 

Rosella

グレースピースあなたのページにそのような種類の情報を投稿し続けてください。
私は本当にそれに感銘を受けました。
こんにちは、あなたは素晴らしい仕事をしました。私は確かにそれをdiggし、私の見解では私の友人にお勧めします。

彼らがこのウェブサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Rosella (2017-11-05 06:47) 

Laurie

あなたがこの記事とここでの議論からの考えを得ていることは印象的です。
by Laurie (2017-11-05 07:15) 

Jonah

こんにちは。ウェブエクスプローラでサイトに問題があり、これを確認できますか?
それでもIEはマーケットチーフであり、この問題のために人々の大部分があなたの素晴らしい執筆を通過します。
by Jonah (2017-11-05 07:50) 

Christi

貴重な経験の不明瞭さと保全の素材
予期しない感情について。
by Christi (2017-11-05 07:55) 

Emma

私はこのサイトが記事やレビューなどのデータに応じて品質を提供していることを知っています。
これらを提供する他のウェブサイトはありますか?
情報は品質ですか?
by Emma (2017-11-10 04:00) 

Candida

あなたは本当に良い点をいくつか作りました。私はインターネットでこの問題の詳細を調べ、ほとんどの人がこのサイトのあなたの見解に沿って行くことに気付きました。
by Candida (2017-12-01 07:55) 

Liza

私はいとこがこのウェブサイトを提案しました。この投稿の可否
私の悩みを詳しく知っている人がいないので、彼によって書かれています。
あなたが素晴らしいです!ありがとう!
by Liza (2017-12-07 06:55) 

Pearlene

この優秀なウェブサイトは本当に私がこの主題に関して必要としたすべての情報と事実を持っていて誰が誰か分からなかった
聞く、質問する。
by Pearlene (2017-12-13 07:13) 

Angelika

こんにちは、メディアプリントに関する素晴らしい記事、私たちは皆理解しています
メディアは素晴らしい情報源です。
by Angelika (2017-12-29 01:48) 

Niamh

素晴らしい投稿をありがとう!私は本当にそれを読むことを楽しんだ、あなたは素晴らしい著者になりました。私はあなたのブログをブックマークし、間違いなく来る覚えています
ある時点で戻ってくる。私はあなたが素晴らしい仕事を続けることを奨励したい、良い一日を!
by Niamh (2018-01-21 05:20) 

Sheryl

ニースは本当の議論でこの質問に答えて返答し、それに関するすべてを伝えます。
by Sheryl (2018-02-20 06:04) 

Monroe

優れた記事。私はこれらのいくつかの問題を
まあ..
by Monroe (2018-02-23 10:31) 

Dieter

私はなぜこのウェブログが私にとって信じられないほど遅いロードをしているのかは分かりません。
誰かがこの問題を抱えているのですか、それとも私の終わりに問題がありますか?
後で確認して、問題がまだ存在するかどうかを確認します。
by Dieter (2018-03-02 03:53) 

Davis

素敵な記事!私たちは、私たちのサイトでこの特に素晴らしい記事にリンクします。
素晴らしい執筆を続けてください。
by Davis (2018-03-04 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。